
  • 2015.10.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



仕事

というものを重く考えすぎなのかも。
もともと日本人という人種は、仕事の悩みで自殺さえするような人間。

だからもっと仕事の軽視が必要だし、遊びの重視が必要なんだ。

今ふとしたことから、長期連休をもらい、一度立ち止まる機会を貰えた。

やっぱ、思う。

このままずっと今従事している業界にはいれないな。

いや、いたくないな!!

だから、バイトを変えるような感覚でジョブチェンジしてみようかな。

さすがに準備は大変だと思うけど、
俺という良き人材を分かりやすく伝えるという作業だ。

錆に囲われた金を見せてあげなければならない。

やればできるし、やらなきゃできない。

子供の育て方

英語とかそんなのは枝葉の話

身体を強く育ててあげないと。。

メンタルを含めて。

心技体

ストレスマネージメント


嫌なことを忘れたい

嫌なことは今までもあって、
その日は鬱々とした気分で過ごす、
のに、
1ヶ月も過ぎればそのことを思い出せないくらいに記憶は薄れる、のに、鬱々としたその数時間、数日に価値はあるのだろうか。

ないなら、その時間は勿体無く、早く去っていけば良い。

けど、忘れたい、忘れたいと思えば思うほどそれに意識がいくのは分かっているし、そうなら、その余裕をなくせ良い。

それは運動なのかもしれない。

仕事

やる気が出ない。悩んでる事もない。

けど、面倒。

贅沢だが、やりがいがない。

やりがいのないことをやって7年、

人間としての勢いとか輝きを失った気がする。

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
カウンター