
  • 2015.10.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いつもの職場同僚と酒。4軒ハシゴして24じ頃に帰宅。8時に起きて、予想通りの頭痛と、予想外の嘔吐。15時頃に諸症状回復も身体がだるく、一日を家で過ごす消化土曜日。

避けられない酒はあるから今後も同じようなことはあるだろう。

けど、やっぱり酒に頼るコミュニケーションはキツイな。

面白くないのにやたらとテンションが高い人が嫌い、と思った。
そう思うと、高校時代の友人はとても良いなぁと思う。

こたつのような人間関係がいいね。

子供

満面の笑顔で迎えてあげよう

破水して、落ち着こう落ち着こうとしている妻、足はガクガク震えていた。

その姿をとても愛おしく思った。

表現力

テレビ番組の食レポでよく聞かれる

「飲みやすい」
「癖がない」

褒め言葉じゃないだろ!



calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
カウンター